« インターネットから見て来られた初のお客様・・Nさん | トップページ | 今日は城間和子さんに代わって・・・ »

2009年3月 1日 (日)

パーティーin ライブハウス「島情」

昨日、ライブハウス「島情」で、近日発売予定の

「叙情歌」CD発売に向け身近な方たちだけをお招き

して、パーティーを開きました。カラオケあり、

カチャーシーありの楽しいひと時でした。

ご来店頂いた方々、ご足労とご声援誠にありがとう

ございました。

デジブック写真集にしておきました。

どうぞご覧くださいね!

近日、ブログで newshineCDをご紹介致します!heart04

|

« インターネットから見て来られた初のお客様・・Nさん | トップページ | 今日は城間和子さんに代わって・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

城間様
城間様更新御苦労様です。新作CDshine叙情歌shine発売なさるのですかsign02おめでとうございますdelicious
皆さんから慕われ愛される唄者である誇りを忘れないで居て下さいね。
σ(^^)もメールを通じて毎週日記にお邪魔出来る事喜んでおります。
私も幼い頃から島唄に触れ育って来れた事に日々感謝です

投稿: 島娘 | 2009年3月 2日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116771/28423211

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーin ライブハウス「島情」:

« インターネットから見て来られた初のお客様・・Nさん | トップページ | 今日は城間和子さんに代わって・・・ »