« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

2009年3月 9日 (月)

今日は城間和子さんに代わって・・・

・・・城間和子さんのパソコンを指導してます當眞(トウマ)です!風邪を引いて今日の指導はお休み・・・城間さんがお見舞いに来てくれたお陰で元気になり、罪滅ぼしに今日は城間さんに代わって投稿です~だって、出来事が多くて書かずにはいられないんですぅ~ブログを読んで頂いてる皆様と同じく城間さんの声に魅了されてしまったひとりです。

出来事、その1 満面の笑顔を頂いた玉城めぐみさんとおばあちゃん 先日は楽しいお話とお茶をごちそうになり本当に楽しいひと時でした。城間さんのCDを聴き過ぎて音が悪くなったと、このほど新しいCDをお買上頂き、嬉しそうに手にした笑顔がとても素敵でした。またお邪魔致しますので、おばあちゃんお元気でいてくださいね~

Tamashirosan_3











出来事、その2 今日、茨城からお越しの加藤さん親子、城間和子さんの歌を愛し、「ライブハウス島情」にお越し頂きました。城間さんの歌とお手製のごーやーちゃんぷるーを美味しいと言ってくれて、城間さん今日はとてもご機嫌模様~本当に楽しいひと時でした。ありがとうございます。デジブックにして思い出を綴っておきました。ご覧下さ~い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

パーティーin ライブハウス「島情」

昨日、ライブハウス「島情」で、近日発売予定の

「叙情歌」CD発売に向け身近な方たちだけをお招き

して、パーティーを開きました。カラオケあり、

カチャーシーありの楽しいひと時でした。

ご来店頂いた方々、ご足労とご声援誠にありがとう

ございました。

デジブック写真集にしておきました。

どうぞご覧くださいね!

近日、ブログで newshineCDをご紹介致します!heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »