« パーティーin ライブハウス「島情」 | トップページ | かわいい孫たちをご紹介しま~す »

2009年3月 9日 (月)

今日は城間和子さんに代わって・・・

・・・城間和子さんのパソコンを指導してます當眞(トウマ)です!風邪を引いて今日の指導はお休み・・・城間さんがお見舞いに来てくれたお陰で元気になり、罪滅ぼしに今日は城間さんに代わって投稿です~だって、出来事が多くて書かずにはいられないんですぅ~ブログを読んで頂いてる皆様と同じく城間さんの声に魅了されてしまったひとりです。

出来事、その1 満面の笑顔を頂いた玉城めぐみさんとおばあちゃん 先日は楽しいお話とお茶をごちそうになり本当に楽しいひと時でした。城間さんのCDを聴き過ぎて音が悪くなったと、このほど新しいCDをお買上頂き、嬉しそうに手にした笑顔がとても素敵でした。またお邪魔致しますので、おばあちゃんお元気でいてくださいね~

Tamashirosan_3











出来事、その2 今日、茨城からお越しの加藤さん親子、城間和子さんの歌を愛し、「ライブハウス島情」にお越し頂きました。城間さんの歌とお手製のごーやーちゃんぷるーを美味しいと言ってくれて、城間さん今日はとてもご機嫌模様~本当に楽しいひと時でした。ありがとうございます。デジブックにして思い出を綴っておきました。ご覧下さ~い!

|

« パーティーin ライブハウス「島情」 | トップページ | かわいい孫たちをご紹介しま~す »

コメント

代理投稿?ご苦労様!(笑)此所が賑やかになるのはとても嬉しいです。これからもドンドン更新願います。城間さんの唄がキッカケで、今は沖縄メル友がふえました♪。サトウキビの刈り入れや、天気情報も送ってくれています。沖縄の若者たちに、一度は城間さんの唄を聴くように勧めていまぁ~す。

投稿: yuki | 2009年3月10日 (火) 08時31分

城間様今晩はhappy02
先日は、私の我儘で読谷まで城間さんのCDcdを届けて頂けて嬉しかったです。
時間sandclockを忘れ城間様を想い過ごせた日々に感謝です。
私は、城間様の唄に出逢い結ばれた絆大切にして行きます。
城間様の唄で勇気付けられた日々に感謝です。
幼くして脚に障害持って人の温かみを今になって想い感じて過ごせる事に感極まって涙が溢れ出て来ます。
有難う御座いました

投稿: 島娘 | 2009年3月10日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116771/28533259

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は城間和子さんに代わって・・・:

« パーティーin ライブハウス「島情」 | トップページ | かわいい孫たちをご紹介しま~す »